HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  二次元も三次元も外人もオッケー。ただし洋ゲーの女キャラ、テメーはダメだ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あと褐色レベルなら全然イケるけど真っ黒は無理です。

steamでホリデーセールが始まった。
初っ端からBorderlands 2が50%オフとか中々パンチ効いてんじゃん。2日目はDishonoredが50%オフだし。


1+2と2のDLCが全て込み込みで13,59USD(驚愕)

まぁ何故か僕が開発したのはDarksidersフランチャイズパックなんですけどね。
しっかし幾らTHQが倒産確定したからってこの投げ売りはスゲーわ。Darksiders 2とかまだ出たの今年の8月やで?
日本語化は残念ながら出来ないけど、別段ストーリーが気になるゲームでもないから問題無し。何かアメコミヒーローみたいなのが悪魔と戦います、てなくらいだろ?分からんけど。

PC新調してから積みゲーが凄い勢いで増えてこれもうわかんねぇな・・・。
安いからCSみたいに1本をじっくり遊ぶ事が無くなったかも。下手するとコンビニ弁当より安いから、なんか消耗品レベルになっちゃってるんだよね。
5~10分遊んでつまんなかったらすぐ止めるし、遊んでも1周クリアくらいしかしないし。

だからこそ金有って時間無い社会人にはPCゲームがお勧めなんだけどな。
日本だとまだまだPCでゲームって敷居高いだろうしなぁ・・・てか日本はPCでゲーム=エロゲーだと思われてそうなのが何とも。
世間話で"結構ゲームは好きでよくやりますよ"的な話する度に、エロゲーだと思われてないか不安だわ。
いやほら一昔前はPCでゲームって言っても普通の人は「ふーん?」程度だったと思うけど、昨今は"萌え"がよくメディアで取り上げられたじゃん?
だから案外、普通の人でも"パソコンでアニメの女の子がいっぱいでるゲームが有る"程度は知ってる人いるんだよね・・・。
聞かれたら否定する事も出来るけど、自分から"そういうゲーム"じゃないって言うのも何か変だしなぁ。

でもよくよく考えたら、"銃で人撃ち殺すゲーム大好きですウヒャヘヒャあ^~実銃撃ちたい^~"も大概引かれるな!
NEXT Entry
デデドン!
NEW Topics
逝き過ぎィ!(LMGでADS)逝く逝く逝く逝く(弾幕)・・・ンアッー!(デ ス 加 算)
独断と偏見で評価するBO2 Equipment編
無能集団SCEJA
ぽっちゃま...
ありがとう箱版BO2
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
