HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ホモォいじり面白いんだけど...
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



SkyrimといいMetroといい、海外の実写トレーラーはクオリティ高過ぎィ!
もーMetro:Last Lightは俺の中で来年のシングルプレイヤーFPSオブジイヤー確定だから。発売あくしろよ。



見とけよ見とけよ~。
コッキングレバー引く音で失禁しそうになった。訴訟。
あ^~実銃撃ちたいんじゃ^~

BO2
最新俺的マップランキング!

いいゾ~これ
Slums

ま、多少はね?
Aftermath
Plaza
Raid
Standoff

これもうわかんねぇな...
Cargo
Drone
Express
Meltdown
Overflow
Turbine
Yemen

やめてくれよ...(絶望)
Carrier
Hijacked

CarrierとHijackedは途中参加じゃない限りどんなチーム分けだろうが絶対抜けてる。
途中参加した場合も片方がレイプされてる事多くて嫌ンなるわ。リストから消してほしい。

今作はARでしっくりくるのがアバカンしかねぇ。他の銃も悪くは無いんだけど、如何せん成績がまったく安定しない。
MTAR,Type25,FAL,M27,SCAR-H辺りは何となく感じ掴んだ。
で、今XM8使ってるけど弱いわコレw

近距離→そもそもAR自体が辛い距離。加えてバーストARだから他のフルオートARより無理。セレクター付ければまぁ・・・でもアタッチメント1枠消費する上に、別に確実って訳でもないから・・・。

中距離→3発キルが1,3mとかギャグみたいな距離だから、中距離で既にほぼ2トリガー必要。4発当てられれば1トリガーキル出来るけど、動いてる相手に4発当たる事なんてまず無い。
頭出し定点やヘタクソなスナイパーに対しては割と有効だと思うけど、ストック付けたフルオートARやSMGにカニ歩きされたら終わり。

遠距離→2トリガーで決められれば強い部類に入る。それ以上かかる場合は・・・強い弱い以前に相手に勝負放棄されて終了です。まぁでも一番生きる距離だとは思う。
けどBO2のマップは遠距離戦なんて殆ど無いんだよね。それ一番言われてるから。
あ、優良物件篭ってたら周辺からどんどん敵リスしますんで^^

これ酷くない?XM8が一体何をしたって言うんや・・・。
正直ギャグみてーな3発キル(1,3m)とか削除していいから、代わりにバースト時のレート上げてほしいね。
精度はかなり良い方だから、バーストのレート上げるか再射撃制限緩和してくれれば大分使いやすくなると思う。
NEXT Entry
やめたくなりますよ~(割とマジで)
NEW Topics
逝き過ぎィ!(LMGでADS)逝く逝く逝く逝く(弾幕)・・・ンアッー!(デ ス 加 算)
独断と偏見で評価するBO2 Equipment編
無能集団SCEJA
ぽっちゃま...
ありがとう箱版BO2
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
