HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  BO2、結局は回線と運(リスポン的な意味で)か?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
BO2の回線勝ちがマジで酷い。

アバカンの金迷彩出す為にノンパーク、ノンアタで遊んでたんだけど、タフネスもグリップも付けられないから正面からの撃ち合いだと結構負けるのね。

んで0周目40程度にボッコボコにされたのに(キルレ1以下)、次の試合で6周目キルレ1,55をボッコボコだぜ?

こんなん100%回線の相性じゃん。

偶々じゃ通らないよ・・・2、3キル(デス)程度なら遭遇した時の状況や互いの武器に依って有り得ると思うけど、その0周目40にはどれだけ早く反応して、どれだけ早く正確にエイムしても撃ち負けたからね。

多分6周目1,55の人も、俺と撃ち合った時にまったく同じ事感じてたんだと思う・・・ヤバイっすわコレ。
NEXT Entry
回線良い人がホストになるんじゃないの?
NEW Topics
逝き過ぎィ!(LMGでADS)逝く逝く逝く逝く(弾幕)・・・ンアッー!(デ ス 加 算)
独断と偏見で評価するBO2 Equipment編
無能集団SCEJA
ぽっちゃま...
ありがとう箱版BO2
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
