HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ぼっつーつー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
BO2

Bring it up, SEALs!!

友人とペアでPS3版やってんだけど、生涯野良で遊んでる箱よりイージーモード過ぎて泣ける。
勝率100%って訳じゃないけど、自分以外に腕が保障されてて対空キッチリしてくれる人がいるってだけで断然気楽だし勝率も全然違うわ。
箱だと最大連勝数9だけど、PS3版は19連勝やで・・・19連勝って、格闘ゲームじゃねぇんだから・・・。
延々と自殺繰り返すMUR(池沼)が自チームにいても勝てたし。
そら普段から4~フルでPT組んでる奴等は勝率もキルレも良くて当たり前っちゅー話だわ。ペア組むだけでこんだけ楽なんだから。

シリーズが刷新されたらPS3版メインにしようかなぁ・・・でもパフォーマンスは確実に箱のがいいんだよね、正直ベヨネッタレベルの違いが有ると思う。
試合中にカクつくとか、音バグとか、全体的にボヤけてるとか・・・人口で選ぶなら確実にPS3なんだけどな。

次のIW製CoDは現世代で出るのか次世代で出るのか。MW4が次世代機で、なんて噂流れてるけど流石に来年でそれは無いだろうからなぁ・・・MW4じゃなくてシリーズ刷新の完全新作だったら、PS3版メインも考えようか。
IWは割と両ハード間の差無くしてくるからな。ネットワーク周りもTAとは雲泥の差だし。
TAはマジでネットワーク周りとPS3への最適化しっかりやれや。BOの時から何も学んでないね、後でアップデートで何とかすりゃいいやとでも思ってんだろうなー。

そういや今回SMGが強過ぎるって矢鱈言われてるけど、SMGゲーSMGゲー連呼してる人って多分、AR担いでSMGみたいな戦い方しちゃってんだと思うんだよね。
マップ構成見る限り前作よりカテゴリとして弱体化してるのはまぁ確かだとは思うけど、ストック付けて角はしっかりADSしながら曲がったり、今回曲がり角という曲がり角に頭出し用のオブジェクト設置されてるから、上手く活用すれば何も考えずに走り回ってる馬鹿SMGとか入れ食いなんだよね。

ついでにAR担いでヒップファイアが基本になるような入り組んだ場所行っちゃダメっすよ・・・それでSMGやSG、HGに負けて"AR弱過ぎィ!"とか、自分の頭が弱いだけだろ・・・。
オブジェクトルールでどーしても行かなきゃならない、とかならまだしもね。TDMやFFAみたいなデスマッチルールで、味方がクリアしてる訳でもないのに自分からARが苦手とする室内戦挑むとかマジ脳筋。

結論としてはまぁ、前より扱い難くはなったけどARはまだ全然イケる。
LMGも立ち回りちゃんと考えれば何とかなる。SMGとSGは言うまでもなくマップに依ってかなりのアドバンテージ有り。
HGはセカンダリの癖に強過ぎるかな・・基本はあくまでSGを外した時や、連戦に次ぐ連戦でプライマリが弾切れした場合、スナイパーが接近された時の為のバックアップウェポンなんだから、HG単体でバンバンキル出来るような性能にする必要は無かったと思うわ。

グダグダ書き連ねたけど、マップや武器に対する理解が深まってきたから購入当初よりは面白くなってきた。
けどまーだBO、MW3には届かないかなーって、そんな感じ。
NEXT Entry
BO2、結局は回線と運(リスポン的な意味で)か?
NEW Topics
逝き過ぎィ!(LMGでADS)逝く逝く逝く逝く(弾幕)・・・ンアッー!(デ ス 加 算)
独断と偏見で評価するBO2 Equipment編
無能集団SCEJA
ぽっちゃま...
ありがとう箱版BO2
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
