HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  BO>MW3>>BO2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012
11.29

CoD:BO2
海外組なのに高熱出して寝込んでて未だにプレステ2周目。

1周目の永久アンロックでアバカン解除したから、2周目でゴースト解除したんだけど今回のゴースト良いゾ~コレ。
ライトウェイト、デクスタリティ、EXコンディションと組み合わせて走り回るとめっちゃ気持ち良い・・・。今作のSMG、SGはゴースト使えるようになると更に凶悪になるね。
UAV落としは味方に任せて裏取りマルチキルしていくよーv^^v

ランチャー担がなくてすいません、許してください!ARの時は積極的に落としてますから!

しっかしマップ構成もそうだけど、リスポンが余りにも酷いせいでARとかで戦線構築するような戦い方が全然出来ない。
MW3までは充分出来てたんだけどなー・・・今作は敵のリスがすぐに変わるからね、ARでもちょっと立ち止まると左右背後突かれる事多くてダメだ。
かと言って走り回ってもSMG、SGの餌食だし・・いや対抗出来ないとは言わないけど、少なくとも複数のSMG、SG相手にマルチキルは絶望的な訳で。

リスポンだけは早いトコ何とかしてくんねぇかな。
マップに依ってはマジで、

リスして数秒で会敵

倒したと思ったら別の敵が至近距離でリスしててソイツに殺される

ソイツも別の場所にリスしてた味方に殺される

最初に戻る

のループになるもんなぁ。
FFAやマルチチームみたいな、複数の敵と同時に戦うルールなら別に良いとは思うんだけどさ。
普通のTDMやKCでコレはなぁ・・・コレじゃただ反射神経を競うだけだよ。立ち回りもクソもない。

迷路みてーなマップ構成もそうだけど、このリスポンが更に近距離銃器の強さに拍車かけてんだよなぁ。
至近距離での遭遇戦が多いからね・・・ARのヒップファイアはぶっちゃけ使いモンにならないレベルだし。というよりSMG、SGのヒップファイアが強過ぎる。
BOのFIRING RANGEやMW3のHARDHATみたいなマップで良かったのに、殆どのマップがCoD4のChinatownを更に複雑化したような感じだし。

あとDSR-50弱くしてくんねぇかな。
遭遇戦でアレの腰溜めラッキーヒットに一撃キルされると冗談抜きでコントローラ叩きつけたくなるから・・・。
正直コレが一番ウザイわ。手ブレが酷い?反動がデカイ?だから何?
スナイパーなんてのはな、全部ドラグノフみてーな性能でいいんだよ。
進路妨害や前進する味方のアシスト、敵スナイパーの排除が仕事だろ。ドラグノフレベルの性能で充分じゃねぇか。
一撃死は頭だけにしろ頭だけに・・・せめて胸までだ。腕や腹まではやり過ぎ。

最後に独断と偏見でマップ評価。


Slums
Plaza


Aftermath
Meltdown
Raid
Standoff


Cargo
Drone
Express
Overflow
Turbine
Yemen

聳え立つ糞
Carrier
Hijacked

この糞の数v^^;
NEXT Entry
ぼっつーつー
NEW Topics
逝き過ぎィ!(LMGでADS)逝く逝く逝く逝く(弾幕)・・・ンアッー!(デ ス 加 算)
独断と偏見で評価するBO2 Equipment編
無能集団SCEJA
ぽっちゃま...
ありがとう箱版BO2
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
