HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ぼっつー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
11.24

BO2
マップがMW2と同じくらいクソ。

MW2は開けすぎててクソだったけどBO2は迷路過ぎてクソ。
BOやMW3みてーなマップでいいのに、何で両開発共こんな迷走すんの?頭悪いなー。

加えてリスポンが驚異的なまでのクソっぷり。
今倒した敵が自分のすぐ傍で湧くとか至極当たり前に起こる。BO2以前も訳わかんねーリスポン有ったけど、今回は以前までの比じゃないくらいクソリス起こる。勿論逆も然り。

マップとクソリスが合わさると敵倒して倒されての繰り返しになる。連続キルがかなり厳しい。
だってさ、自分がリスした瞬間に他に味方2人リスしててさ、一緒に前線走ってる最中に、前の奴のケツ見て「あれ・・・?名前無い・・コイツ敵じゃん・・」とか有り得ないダルルォ!?

何で敵が俺等と一緒にリスして一緒に前線走ってんだよ!つーか敵も気付いてないからね俺等が敵だって!
そりゃそうだよ自然にリスして走ってんだもん、まさか一緒にリスした奴等が敵だなんて誰も思わねーだろっての!

せっかくPick10とか、ステルスPerk弱体化とか、スッキリしたキルストとか良い部分はあるのにさー。マップとリスポンでかなり損してるよコレぇ。

総括は正直微妙。
楽しくない訳じゃないけど、現状だとBOが最高でMW3が次点で・・・その次辺りかなぁ?
MW2よりは楽しいです。CoD4とWaWはもう過去の遺物なんで評価しない方向で。
NEXT Entry
BO>MW3>>BO2
NEW Topics
逝き過ぎィ!(LMGでADS)逝く逝く逝く逝く(弾幕)・・・ンアッー!(デ ス 加 算)
独断と偏見で評価するBO2 Equipment編
無能集団SCEJA
ぽっちゃま...
ありがとう箱版BO2
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。