HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  過疎かクソバランスかの二者択一
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
新PCが届いてからネトゲ廃人みてーにPCゲームばっかやってた・・・。
STALKER3部作クリアしたし、他にも色々書く事は有るんだけど。
とりあえず久々に箱版MW3遊んだので今日はMW3についてグダグダと。

MW3
S&Dで盾2、水鉄砲にACRで固めたガチPTに野良レイプされまくった・・・。
リスポン無しのS&Dでしっかり連携取ると盾メッチャつえーわ。つえーっつーかウッゼェwww
何とか1試合くらい目にモノ見せてやろうと思って頑張ったけど、結局5試合連続で負けて尻尾巻いて逃げ出しました・・・。
チクショー、やっぱPT組めると強いなぁ・・。

何かMW3も割と煮詰まって来ましたねぇ。既に発売して半年以上だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
発売前から効果ヤベーヤベー言われてたアサシンが結局最後まで万能Perkだったなぁ。水鉄砲も結局何ら修正されなかったし。

でも仕方ないよね。今回サポートストリークが有るおかげでかなりUAV飛ぶし。
互いの位置フォローし合えるPTなら全員でハードラ付けた方が強そうだけど。バラで動く事の多い野良は砂やLMG使わない限りアサシンで安定。
水鉄砲もな。勝利のみを突き詰めたらそりゃ使わない手はないからな。
"アササプ水鉄砲使わないと勝てない雑魚www"とかよく見かけるけど、御門違いだよなぁ。
文句言うならこういう調整にしたIWに言うべきなのに・・使ってるユーザーに言ってもしゃーない。

しかし実質それ1択になるのは流石に対人ツールとしてどうなん?ってのは有るからな。
次回作・・多分来年だろうけど、IWにはもうちょっとバランス考えて頂きたいね。

つーかそもそも3、4キルするだけで常時位置バレするのが異色っちゃ異色なんだけどw
分かってる人は散々言ってる事だけど、ステルス系のPerk云々の前にUAVの仕様を変えた方が早いんだよなぁ。
使った本人のみに限定するor効果時間を15秒に短縮or必要キル数を上げる、とか。
個人的にはUAV無くしちゃって良いと思うんだけど、そうするとキャンプゲーになるって意見も有るんだよな。
でも案外UAV無くてもキャンプゲーにはならないと思うんだよね。
てかUAVが有っても無くてもキャンプする奴はするし、アホみてーに突撃する奴は突撃するしで。
結局今と何ら変わらない気がする。実際、UAVなんて無い他のF/TPS見てもキャンプゲーになんてなってないし。

まぁでもアクティビジョンの意向なんだろうけど、下手な人でも敵を倒せるゲームにしたいんだろうな。UAVで位置バレして裏取れりゃ上手い下手関係無く倒せるし。
だからこそユーザーが多い訳で・・ガチガチの対人向けに調整したら、それはそれでユーザー数減るだろうしなぁ。

アッチを立てればコッチが立たない。対人ツールのバランスってのはホント難しい。
NEXT Entry
日本人は対戦より協力って言うけど、じゃあなんで格ゲーやガンダムvsシリーズが今でも廃れずにいるのかって話
NEW Topics
逝き過ぎィ!(LMGでADS)逝く逝く逝く逝く(弾幕)・・・ンアッー!(デ ス 加 算)
独断と偏見で評価するBO2 Equipment編
無能集団SCEJA
ぽっちゃま...
ありがとう箱版BO2
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
