HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ケケ内、アウト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
相変わらず連日Skyrimを旅してる。
いい加減ニンジャガ3のマルチLv50トロフィー解除しないとな・・過疎ったらどうしようもないし。

Dark Souls
PC版の追加要素がPS3版にもDLCで!と、ゲハブログの記事に踊らされて一瞬喜んでしまった・・・。
うーん、まぁSkyrimの為に近々PC新調する予定だから買えるっちゃ買えるんだけど。
複数キャラで既にトロコンで3周+2周くらいしてるから、また初めから遊ぶってのもなぁ。
PSNはDLC配信で金かかるっていうし・・・コンシューマ組は期待しない方が良いかもしれんねぇ。

BIOHAZARD 6


発売日が11/22から前倒しで10/4に。遅いって声が多かったからとか何とか。
アレだろ?11月とかどうせCoDの新作とかと被るからだろ?

今度はC-ウィルスかー。何かもうどうでもいいなーそこら辺は。
今思うとアンブレラ崩壊って中々においしい設定だよね。当時はビックリしたモンだけど、アレでウィルスが闇市場に流出したからこそ、こうして次々に新種のウィルス出せる訳だし。
テロ組織が独自改良したとか、某国が極秘研究しただとか幾らでも設定捻り出せるしなぁ。
こうして考えるとバイオハザードって永遠に終わらない気がする。現実世界でもそうだけど結局イタチゴッコだからな。

で、3人目のキーマンがウェスカーJrと。
ウェスカーシリーズの伏線は何れ回収してくるだろうとは思ってたけど、予想以上に速かった・・・。
まぁだからなんだって話なんですけどねー。バイオとか後付けに次ぐ後付けで結構ナンデモアリな状態になってるし。

今回のトレーラーはシナリオ中心であんま見所が無かったな。シェリーが出て来たくらいか。
あー、後クレジットから竹内の名前が消えてた事w
個人的には早くマルチプレイの動画見せてほしい・・Coopとマーセ以外にも有るんやろ?ん?対戦有るんやろ?

DmC


うーん、発表当初よりは大分マシになってる。
今のダンテは全然見れる顔だし、剣撃のアクションも良い感じ。
銃撃時のアニメーションが繋ぎとか不自然で違和感覚えるけど、まぁ許容範囲内。
名前と基本設定だけ使った完全パラレルって時点でかなり好感触だったけど、コレは少しずつ期待度高まってるなぁ。

が、結局コレ30fpsなの?60fpsなの?
動画じゃ判断出来ないからそこら辺早い段階で教えてほしいんだけどな・・30fpsのアクションとか遊ぶ気にならないんでー。

ニンジャガ3が凄くアレだったから、DmCで溜飲を下げたいわ。
NEXT Entry
Crysis 3来たわぁ
NEW Topics
逝き過ぎィ!(LMGでADS)逝く逝く逝く逝く(弾幕)・・・ンアッー!(デ ス 加 算)
独断と偏見で評価するBO2 Equipment編
無能集団SCEJA
ぽっちゃま...
ありがとう箱版BO2
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
