HOME   »  2013年07月08日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
BO2
19勝21敗

野良TDM直近40戦の結果。

勝率は2,09から2,02に下がりました(マジギレ無表情)

因みにキルレは2,28から変動していません。
僕はいつも通りのスコア出しているので。

なんだかな...ダブルスコア付けられてる部屋に途中参加とか、20K/1Dなのに負けたりとか、非常に理不尽な負けが多過ぎて疲れた。

まぁ今に始まった事じゃないのは承知してるんだが、こう頻繁だと流石に気が滅入る。

ついさっきなんざ拮抗した試合で勝てそうだったのに、ふざけて延々味方にクロスボウ撃ちまくるクズが足引っ張りまくって負けたし。

なんかもうさ、実力不足だとかそんなんじゃないもんね、意図的に足引っ張ってるもんね。
恐らくゲームだけじゃなくリアルでも他人の足引っ張って迷惑かけて、それに気付きさえせずに伸う伸うと生きてんだろうな。

でもそんなキチガイにメッセージ送るとソニーから警告メール来るんだわ。
故意に味方の足引っ張るクズに文句言うだけでこっちが悪モンなんだぜ。すげー仕組みだよほんと。


(色々)チカレタ...
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
