HOME   »  2013年03月18日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


工事完了です...

つー訳で箱版BO2がエンディング(5周目55MAX)を迎えた。
購入当初はなんだかんだケチつけてたけど、終わってみると過去作より断然成績良いなぁ。
総合SPMも300超えて満足。まぁMW3とかBOはほぼTDM専だったからね・・・今作は後半殆どGWか6DOMしかやってなかったし、SPM300はまぁ当たり前っちゃ当たり前か。

以下ルール別リーダーボード

Team Deathmatch
SPM 249
Kills 7838
Deaths 3586
K/D 2,18
Assists 769

Domination
SPM 362
Kills 2354
Deaths 1272
Captures 319
Defends 562

Kill Confirmed
SPM 392
Kills 2123
Deaths 1087
Confirms 1437
Denies 323

TDMはもう俺の腕でこれ以上は無いだろうなって感じだ。
正直これより上に行くにはPT組むかゲームセンスが必要になってくるだろうなぁ。

DOMはプレイスタイルが勝利重視なんで、どうしてもCapよりDefの方が多いね。
自陣とB確保したら後はひたすら定点or巡回で防衛スタイルだから・・・フレ(空気)に1人SPM400超えがいるけど、敵旗まで取って荒らしてんじゃねーだろうなw
あ、勿論B獲られた場合は全力で奪い返しには行きますよ。キル稼ぎや芋はしません。
因みにマーカーの使用も無し。アレ使うと面白くないし。

KCは正直SPM400超えたかった・・・なんかねぇ、安全な状況なのに味方にタグ盗られる事が多くてねぇ。
中距離以上で倒した場合とか、他に敵がいてデスった場合なら全然構わないんだけどさ。
近距離で倒して周り安全なのに全力で走って来て盗ってく奴とか、後続の敵がいるのに無視してタグ盗りに来る奴とかどうしようもないっすわ・・・。

ま、何はトモアレ箱で(多分)最後のCoD(次世代機はPS4買う)、過去最高の成績残せて非常に満足でしたっと。
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
