HOME   »  2012年12月27日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
12.27



負けました(マジキチスマイル)

1キル14デスと1キル16デスのホモガキはもう窓際行って・・・窓シコってレベルじゃないんだよなぁ・・・。
因みにバッチェ4ピン部屋だったんで^~回線悪いとかでもなかったんで^~^~

あー草生える(真顔)





4亀の記事で"ライトニングが1人で戦う今作では"とか書いてあるんだけど、ライトニング1人なのにコマンド選択式なの?普通につまらなくないそれ?
あと服装がなんか・・・アサシンクリードかと思った(小並感)




女キャラでの露骨なテコ入れ。Fuckだね。

ブサさん以外のプレイアブルキャラ全員女だし・・まぁ忍者っちゃ忍者なんだけどさ、最早NINJA GAIDENつーかKUNOICHI GAIDENと呼んだ方が正しいくらいなんだよなぁ。
因みにテコ入れしても大して評価は覆らないから。欠損が戻ったり武器、キャラが増えても、結局根本はNG3のままだろうし。

しかしゲーム性はさて置き、やっぱりニンジャガのアニメーションは素晴らしい。
実は1つ1つのアクションはそこまで派手な動きしてる訳じゃないんだけど、モーションの繋ぎが気持ち悪いくらいに自然だから、行動開始から終了までの一連の流れが凄くカッコイイんだよな。
一度ニンジャガを体験しちゃうともうDMCやGOWじゃあまり満足出来なくなっちゃう・・・ヤバイヤバイ。
GOWのハゲのパワフルでダイナミックな動きも好きですけどね。

思えば今でこそゲーム性が素晴らしいなんて言ってるけど、俺も最初は見た目がカッコ良くてニンジャガ始めたんだよなぁ。
NG2の上手い人のプレイ動画見てやりてーってなって。んで遊んでみて初めて敵との駆け引きが最高に熱いゲームだという事に気付いて虜になった。
元々マゾゲーマー(Notクソゲー)でやり込み勢だったから、欠点として挙げられる難易度もそんなネックにならなかったしね。
何より格闘ゲームやシューターで味わえる、対人の駆け引きをシングル用ゲームに落とし込んでる(勿論本当の対人戦には及ばないが)のが凄かった。感動すら覚えたね。

まぁNG3REは買わないけど、追加要素ブッ込んでPS3でNG3Σ出してくれれば買いますよ。
ガッキーがいなくなって落ちぶれたとは言ってもまだ新生チームニンジャには期待してるし、何より大好きなシリーズにこのまま終わってほしくない。
次回作が無難に済ませるのか、進化させていくのかは分からないけど、今回の反省点を踏まえて良いモノを作ってくれるよね。
スポンサーサイト
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。