HOME   »  2012年11月09日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012
11.09

48時間無料ゴールドが余りまくってるから、サブタグ作って成績一切気にせずにBOとMW3遊んでみたんだけどさ。

やっぱMW3のがつまんねーわ。マップとかもそうだけど、アサシンが全部ブッ壊しちゃってる。
まぁBOはBOでPerkのプロ化がクッッッソメンドクサイって欠点が有るんだけど。

それでも成績無視なら有利不利気にしないで遊べる分、BOのが全然楽しい。
なんだかんだでMW3の方がBOより遊んでるけど、Perkのプロ化があんな面倒じゃなかったら多分BOの方が遊んでたと思う。

別にアサシンを使ってる人にどーのこーの言うつもりはないけどね。使えるモン使って何がいけないの?って話だし。
ただまぁ、IWって無能集団なんだなぁ・・・と思いました。

MW3のアサシンと比べたらBOのゴーストなんか可愛いモンだよ。
アサシンだけはストパやジャガノと競合して良いレベルだね。他の競合Perkとか(アサシンと比較するなら)ゴミカスだし。
唯一ハードラがまぁ・・・って感じだけど、それでもアサシンが大安定なのは揺るがない。

つまりなんだ、BO2が来週発売で凄く楽しみです(小並感)
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
