HOME   »  2012年07月29日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
慣れるまでどれだけ殺されてもいいから早くCS:GOが遊びたい。
CoDみたいなフルオートで適当に撃ってもキル出来るシューターはいい加減飽きた。
リコイルコントロール?タップ撃ち?ストッピング?何それおいしいの?^q^

まぁ家庭用で出るシューターなんてそんなんばっかだけどな。
良くも悪くも撃ち合い自体には比重置いてないのばかり。キルストとか乗り物とかアビリティとか、手軽に楽しめる要素詰め込み過ぎなんだよな・・・。

しかしそうしてカジュアル化していかないとジャンル自体が廃れて新作が出なくなるという・・・聞く所に依ると格ゲーも同じ様な方向に進んでるみたいだし。
今後はストイックなタイプの対人ゲーマーはどんどん切り捨てられていくんですかね。ボランティアじゃないのは分かってるけど何か悲しいわー。

MW3


冗談抜きで終わりだわ。

サブタグでPT組んで延々クソプレイ。
敵にとっては養分、味方にとっては御荷物なのに一向に抜けない分割。
過疎。

此処まで三拍子揃っちゃぁ続ける訳にはいかねぇ。というより遊んでてストレスしか生まないからね。
過疎が全ての原因だな。以前はPTが狩りしてる部屋や地雷分割がいる部屋は即抜けして再検索すれば良かったけど、過疎ってて抜けても同じ部屋にしか入れない。
かと言って、延々と分割と一緒のチームに押し込まれてPTの養分になるなんて我慢出来ねぇし。

ぶっちゃけCoDシリーズはもういいかなって感じ。
どうせ次のBO2も、頭じゃなくても腕だろうが足だろうが2、3発当たればすぐ死ぬようなバランスなんだろうし。
まぁリアル()っちゃリアル()だけどさ。

MW3は終了な訳だけど、まぁ・・・酷かったね。
水鉄砲やアサシンみたいな一部の要素がブッ飛んでたってのも有るけど、個人的にはマップがほんと酷かった。
障害物や車がゴチャゴチャ置かれ過ぎてて敵が何処にいるか瞬時に発見出来ないのが辛かったな・・・構造自体も角が多過ぎてクリアリングし切れないから置きエイムが強いし。
CoD4を参考に原点回帰を目指したなんて言ってるけど、結局走り回ったら負けなマップばかりなんだよね。
特定のポイントを巡回しながら待ってんのが一番強い。前述の通りクリアリングし切れないくらい角、死角が多いから、有利ポイント抑えて位置変えながら置きエイムで入れ食い。

加えて調整入れたんだか何だか知らんけど変なリスポン。
自分の背後や側面で湧く事が多過ぎるんだよね。キルカメ見ると相手が死ぬシーンから始まってるなんて事が多々有るし。
VILLAGEでプレデターで死んでリスポンしたら敵が目の前にいた事もあったなぁ。味方と2人で吹っ飛ばされたんだけど、2人してリスした瞬間また殺されたよ。

まぁ色々不満点は有るけど、値段以上には遊べたからとりあえずは満足。
が、いい加減CoDシリーズ自体飽きが来てるから、BO2はそこまで遊ばないかもしれない。
BOみたいに割とスッキリしたマップにして、敵を視認し易くしてくれればいいんだけどね・・・TAだからそこら辺はストレスフリーにしてくれるかな?期待はしてる。

IWはもう、なんだ・・・中核ゴッソリ抜けちゃってるんだし、解散しちゃっていいんじゃない?って感じ。
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
