HOME   »  2012年04月18日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
04.18



ドラゴンズドグマではなくゴーストリコンです。
まぁDDもあれはあれで面白そうなんだけどね。アクションだから買うならPS3版なんだけど、PS3版だとバイオ6の体験版の配信日がクソ遅いから・・・せっかくの特典がフルに活用出来ないってんで、正直後回しでいいかなぁって。
オンライン要素も他人のポーン(御供NPC)をDL出来るくらいしかないみたいだし。

んでトレーラーの時点で鳥肌立つGhost Recon:Future Soldierなんだけど、残念な事に日本語版は海外から約2ヶ月遅れ・・・。
ガッカリだよ、ガッカリだよUBI!
アサクリとかどうでもいいからGRとかRainbow Sixのローカライズ頑張ってくれよなぁ・・・。
まぁ日本だと銃器でドンパチやるより、アサクリみたいなゲームの方が売れるのは分かるけどさ。
勿論2ヶ月なんて待てる訳ないから海外版買うけど、マルチは別に良いとしてキャンペーンのシナリオが何となくレベルでしか理解出来ないのが痛いんだよな。
中学生レベルの英語が出来れば目標が分からなくなるって事は無いし、クリア自体は問題無く出来るだろうけど・・・。
戦闘中とかだと字幕出しててもゆっくり読んでる暇なんか無いし、ヒアリングなんて出来っこない。
ま、余程面白かったら日本版の購入も検討するかね。イマイチなら日本版のキャンペーンは動画でも見て済ます。



で、マルチβテストの動画なんだけど。
ちょっとセンサーが強過ぎねぇか?
BFBC2のモーションセンサーみてぇな投擲物が有るんだけど、レーダーに映るだけじゃなくて壁とか透過して全身丸見えってのは・・・。
敵をスタンガンで気絶させて情報奪った時なんかは、無条件で全ての敵の位置が分かっちゃうみたいだし。
これ味方にスコープの妖精さんとか居たら洒落にならんだろ・・・芋がケツ突かれて勝手に死ぬ分にはどうでもいいけど、その芋のせいで全味方の位置丸見えとかちょっと・・・。

とりあえず試しに遊んでみない事には何とも言えないけど、19日からのβテストって日本からは参加出来ないのかなぁ。
条件が"スプリンターセルコンヴィクション所持"、"PS+会員"、"海外の特定の店で予約"なんだけど、スプセルが日本版でもいいのかどうかが気になる。
PS+は多分海外垢じゃないとダメだろうけど、箱はHaloのβとか前例が有るからちょっと期待。
ただまぁ何の告知もされてないからな・・・駄目で元々って感じ。
スポンサーサイト
Twitter
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。